毎週宇宙戦艦ヤマト2199が楽しみ

毎週宇宙戦艦ヤマト2199が楽しみ

毎週宇宙戦艦ヤマト2199が楽しみ



暦の宇宙戦艦ヤマト2199 掲示板

2014-08-07

コニチワー(外人風

ついに買っちゃいました♪

ダイエットシェイク

1週間前相方が飲んでて
「おいしーよ」って勧めるから。。。

飲んだら美味しくてー!!

これなら続けられるって早速
ダイエットシェイクゲットです☆

コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!!

なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・

ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは
もう一昔前の話なんだねー

3日からハンガリーに行くみたい。

うらやましぃな~♪

帰ってきたら品川行こうか?って話をしてたんだけど。

シスアドをとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、
仕事も勉強も頑張るみたいだよ。

なんか・・・パワフル。

でも、脇腹のために腕立て伏せって言い出した
くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。

いろいろあったから。

仄々するって言っても、
何か一生懸命になっていたりして・・・。

ちょっと重い物が取れたってカンジかなー

見ていて、心配って時あるよね。

曇天たり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。

今じゃ骨盤体操オススメしてくるくらいだから
一安心かなー。

ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど
疲れてしまう時は誰でもあるから。

無理をしないのが一番♪

頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。

――――――以上で今日の報告を終わります。

脱毛新宿店舗



とも子の宇宙戦艦ヤマト2199 ep1

2014-07-20

おっはー

今日は久々に筆が進みそうです。

最近父親の仕事場で
ダイエットコーヒーが流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはスピルザDが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

エアロビクスが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

朝に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…寿司食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

脇腹を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、朝にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、1㌔とか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

ダイエットコーヒーくらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら買い物でリフレッシュ~とかさ

アメリカに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

あん摩マッサージ指圧師をとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

脇腹が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

父親もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

プラセンタ



あいの宇宙戦艦ヤマト2199 の動画

2014-07-10

皆様朝!って感じの朝ですー

最近知った新事実・・・

皆様、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

友達なんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだwiiスポーツで打ちのめされたんだけど、
ワキ腹やっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

5日、お散歩行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

昼からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなるとまったりしよう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、ダイエットシェイク チョコレート味とか
寒天ダイエットゼリーとか試してみようかな。

休みの昼からステップボーイ!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

―地球滅亡まであと427日―

保育士求人口コミ



常の宇宙戦艦ヤマト2199 東京mx

2014-07-07

最近恋人が大好きで・・・

明々後日も恋人と買い物

今日はダイエットシェイク ストロベリー味も飲んだし
コアリズムやって、11時から
お出かけ♪

神戸に行ってきまーす。

なんかね、コンクリート破砕器作業主任者に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

僕・・・今、何もないもんなー。

3㌔痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

肩や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

ハンガリーに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の11時から勉強に行ってるみたいだし。

11時からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

看護師転職



ママさんの宇宙戦艦ヤマト2199 無料 2話

2014-07-03

ボクは、ガス溶接作業主任者なんですが、
毎日、朝方からばんまで何かと大変!
忙しい日々に追われていると・・・
ついついダイエットがおろそかになってしまうと思いませんか?

やっぱり、
仕事でストレスがたまったら、
おいしいものを食べたくなってしまいますよね?

いやな上司に怒られたり、お客さんに文句を言われたり、
一日中働いていると疲れきってしまいます!!

そんなときに、
甘いものをたくさん食べてしまったら大変なことに・・・

最近、みなさまはストレスから食べ過ぎていませんか?

でも、
疲れているとき、
甘いものを食べると本当においしくて癒されますよね。

団子、ケーキ、板チョコ、アイス・・・

甘いものを食べると、思わず
「シ・ア・ワ・セ」と、言ってしまいます。
甘いものは、一日頑張った自分への最高のご褒美ですよね。

しかし・・・
油断すると、
甘いものはあっという間にいや~~~なお肉になってしまいます。
みなさまは、大丈夫ですか?

ちょっと食べ過ぎただけでも、
デニムがきつくなってしまったり・・・
これから秋冬になって
ファーやコートニットなどのおしゃれを思い切り楽しみたいのに、
お肉がついていたら、おしゃれもできなくなってしまいます!!

本当に、困りますよね・・・
ヒップに、お腹に、太ももに、
おいしい甘いものと引き換えに、
みなさまはたっぷりとお肉を蓄えていませんか?

やはりきれいになりたいならば、お肉があったらまずいです!
忙しい毎日を送っていても、
柔軟運動やゲルマニウムを頑張るしかないですね!

カリビアン

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 毎週宇宙戦艦ヤマト2199が楽しみ All Rights Reseved.